恋愛戦略道場

モテは人生を豊かにする。

マッチングアプリをはじめよう!

 

どうも、ドーベルマン田中です。

 

 

最近、マッチングアプリをダウンロードする人が増えましたよね。

 

 

しかし、ほとんどの方が

 

  • ダウンロードした後、何していいかわからない
  • マッチングアプリが色々ありすぎてかわからない

 

などの理由から、良い出会いにつなげられていません。

 

 

それなので、この記事では、マッチングアプリの特徴と、

 

 

わたくし田中のおすすめするアプリをご紹介いたします。

 

 

※ご紹介するマッチングアプリは私が実際に課金したものに限らせていただきます。

 

 

では、本題へどうぞ!!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

マッチングアプリの種類と特徴

 

 

まずは私が使ったことのあるアプリは下記です。

 

  • Tinder(ティンダー)
  • タップル誕生(tapple)
  • Pairs(ペアーズ)

 

 

■「Tinder(ティンダー)」の特徴

 

  • 可愛い子は表示されるが、マッチングするのはブ〇イクばかり
  • 外国人(韓国・欧米・西欧系が多い)
  • 無料で始められる

 

【最低課金額】0円

 

Tinder(ティンダー)は世界中で登録しているユーザー数が一番多いです。

 

 

しかし、日本においてはほとんどのユーザーがほとんどログインしていません(笑)

 

 

また、マッチングする女性のほとんどが私のタイプではなかったです。。。

 

 

しかし、男性が課金無しでも始められる点においては、評価できます。

 

 

無課金でできるからといい、Tinder(ティンダー)で出会うのはハードルが高いので、夢見心地でアプリをダウンロードしても痛い目を見ます。。(笑)

 

 

 

 

■「タップル誕生(tapple)」の特徴

 

  • マッチング率がよく、多くの人とマッチングできる。
  • 若い子が多い印象はあるが、可愛い子は少ない
  • 女の子を趣味毎に検索ができる

 

【最低課金額】3,400円

 

私の感じるタップるの特徴は、なんといっても「マッチング率の良さ」です。

他のアプリとは違って、登録して間もない時期から様々な女の子とやり取りを楽しめます。

 

 

また、「アニメ好き」や「ゲーム好き」等の趣味検索ができるので、

 

趣味が同じパートナーを見つけやすいです。

 

 

 

■「Pairs(ペアーズ)」の特徴

 

  • 真面目な恋愛を希望している女性が多い
  • 自分に付いた「いいね!」の数が相手に表示される。
  • モテる順(いいね!の多い順)に検索をかけられる※プレミアム会員
  • オンライン中のユーザー数が多い(感覚値)

 

 

【最低課金額】2,980円

 

私が一番お勧めするマッチングアプリになります。

 

理由としては、ユーザーが多いのと戦略性があるので、

フツメン男子でも可愛い女の子マッチングをしやすいからです。

 

Pairs(ペアーズ)におけるマッチング戦略については

前回の記事に書いてありますので、

 

そのまま下へ読み進めてください!!(((有料級の記事です。)))

 

 

 

 

 

マッチングアプリの紹介は以上となります。

 

 

 

マッチングアプリで運命の人を探してみましょう!

 

 

 

では!